こんにちは。
シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。
【わが家の無印愛用品】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡
最近ブログのことについて、よく考える機会があってブログのテイストを変えるべきが本気で悩んでいました。
今のブログは、自分の日々思うことや行動したことについて書き綴る日記タイプのブログです。それはそれで、とても楽しく気付けばブログを始めて2年程たちました。
ただ、続けていくうちに別のテイストのブログも作ってみたくなったのです。
そういう気持ちもあって、最近はちょっとテイストを変えたブログをアップしていました。もし毎日わたしのブログをご覧になっていた方は、急にテイストを変えたブログを上げたことによってビックリされたと思います。なんのお知らせもなくごめんなさい😭
テイストを変えたブログをだして思ったことは、今のブログでいきなりテイストを変えるのはなんか違和感があるということでした。
いろいろ考えた結果、今のブログはそのまま自分のことについて書き綴るブログにして、新しくブログを作ろうということに決めました。
ブログを2つ運営することになるので、ブログの更新頻度がすこし少なくなりそうですが、どちらのブログも楽しく続けられたらいいなと思っています。
これから作るブログは、暮らしやライフスタイル系の情報ブログにしようと思っています。みなさまのお役に立てるような情報をたくさん発信していこうと思っているので、ブログが完成したらそちらのブログもよろしくお願いします♡
それではまた😊
↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓
こちらが最新の動画です。
よければ一緒にどうぞ♡
編み物のある暮らし
minneで手編みの靴下専門店始めました。
先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭
楽天ルームやってます💛
この度おすすめユーザーに選ばれました!!
たくさんフォローしていただき感謝してます✨
いつもご覧いただきありがとうございます❤
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊
フォローも大歓迎です😍