こんにちは。
シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。
【シンプルな暮らし】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡
普段は朝ごはんは食べないタイプです。
いつもコーヒーだけ。
そのコーヒーにMCTオイルを入れて飲むのが習慣になっています。
昨日もらった焼き芋🍠
本当は昨日のうちに食べるつもりでしたが、残業して帰ってくるのも少し遅くなったうえに、ごはんを食べたらお腹いっぱいに笑
今食べても、絶対おいしい気持ちで食べれないと思ったので、昨日は断念。
そう思って、久しぶりに朝ごはんを食べてみることにしました。
焼き芋とコーヒーという朝ごはん。
早起きして、朝に余裕がうまれているのでゆったり朝ごはんの時間です。
レンジでチンしてホカホカ。
ほっこり甘いとてもおいしい焼き芋です♡
たまには朝ごはんもいいものです。
以前は、平日はほとんどコーヒーだけですが、たまの休日に朝ごはんを食べることがありました。
パンを買ったときに、朝サンドイッチを作ったり、特別ななにかを買ったときだけのたまの朝ごはん。
わたしの体質上、毎日朝ごはんを食べると身体のコンディションがあまり良くない。
ちょっと身体が重いな~という感じになります。
毎日は食べないけど、たまに食べる朝ごはんはなんか特別な感じがして、とても幸せな気持ちになります♡
今日もおいしい焼き芋を食べたので、1日がんばれそうです✨
それではまた😊
↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓
こちらが最新の動画です。
よければ一緒にどうぞ♡
編み物のある暮らし
minneで手編みの靴下専門店始めました。
先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭
楽天ルームやってます💛
この度おすすめユーザーに選ばれました!!
たくさんフォローしていただき感謝してます✨
いつもご覧いただきありがとうございます❤
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊
フォローも大歓迎です😍