充実した日々を過ごす

充実した日々を過ごすために行動したことなどを書いていきます。

【編み物とシンプルな暮らし6回目】夜のリラックスタイムにお香のある暮らし

こんにちは。

編み物時間とシンプルな暮らしを楽しんでいるkinaです。

 

今回は、わたしが毎日行っている夜のリラックスタイムについてご紹介です。

1日を終えるころには、どうしても疲れやストレスが溜まっていることもありますよね。

そんな疲れやストレス次の日まで持ち越すことなくリセットさせたい。

少しでもリラックスした気持ちで眠りにつきたいなと思います。

 

夜のリラックスタイムに必ず行っていること

それは、お香を焚くことです。

 

お香を焚きながら、リラックス気分で編み物。

 

とても素敵な1日の終わりの過ごし方です。

 

f:id:kinana83:20210106220108j:plain

 

薫路(くんろ)シリーズの花圃

こちらが最近焚いているお香です。

白檀をベースにした爽やかな甘い香りになります。

 

f:id:kinana83:20210106220114j:plain

スティックタイプのお香で、お香立て付きです。

燃焼時間は約20分。

 

こちらのシリーズは、他の香りも試したことがあって、同じく薫路シリーズの雪柳もおすすめです(*'▽')

甘いお花のような香りです。

 

1日の終わりにすてきな香りに包まれる。

香りの効果は絶大だなと思います。

みなさまも自分に合ったすてきな香りに包まれながら1日の終わりを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

今回ご紹介したお香はこちらです。